新着情報

ワールドマスターズゲームズ2021関西【2020リハーサル大会】出場選手及び関係者へのお願い

ワールドマスターズゲームズ2021関西【2020リハーサル大会】へご出場される選手・関係者の方々へのお願い

大会に出場されます選手及び関係者の健康と安全確保を目的とした予防措置として行政機関等の指導に沿った下記の内容についてお願いいたします。

 

  • 会場受付時での予防
    ①当日、会場へお越しになるまでに自身で体温検査をお願いいたします。
    ②会場受付時に非接触型体温計にて体温検査をさせていただきます。
    ③体調がよくない場合は出場・会場への入場を見合わせてください。
    ※場合により、入場をお断りすることがございます。
    (例:発熱や軽症でも咳・咽頭痛などの症状がある場合)

 

  • 会場内での予防(会場内にアルコール消毒液を設置しています)
    ①会場内では小まめな手洗い或いは消毒液で手指消毒を必ず行ってください。
    ②会場施設内においても除菌処理を出来る限り実施いたします。
    ③会場内では常時マスク着用をお願いいたします。
    ④大きな声での会話や人との距離が密にならないようお願いいたします。
    ⑤会場内での人数制限により試合終了後にお帰り頂くようお願いする場合があります。

 

  • 試合中での予防
    ①今大会に限り、試合中のマスク・フェイスカバー着用を認めます。
    ②試合待機中のマスク着用をお願いいたします。
    ③試合終了後の握手等の接触を中止いたします。
    ④試合終了後速やかに手洗い或いは手指の消毒をお願いいたします。

※感染防止のために主催者が決めたその他の措置と指示を遵守いただきますようお願いいたします。